助けあいジャパン

November 23, 2008

勤労感謝に感謝する

勤労感謝の日。明日は振り替え休日なので連休。ふむ、この時期の連休はありがたい。六本木ヒルズでのイベントに出るつもりだったけれど、僕の大勘違いで行くべきだったのは昨日だった!やっちまったぁ(笑)。ま、しゃあないな、ということで朝からうだうだと。

それにしても現在のTVっていうのは面白くない。日曜午前の番組だから、平日に較べればまだマシなのかもしれないけど、それにしてもレベルが低い、つーか底が浅いものばかり。番組そのものが面白くないっていうこともあるんだけど、TVの情報提供の方法としての地位が相対的に下がっているってことなんだろうけどな。なーんにもしない休日の午前としては、不平不満を言うほどのことでもないけど。

これからジムでちょっと泳いでから、買い物に出かけて夜は練習の予定。
Powered By Blogger