助けあいジャパン

April 14, 2010

葉桜に微笑まれて

先日のインタビュー記事の校正原稿が届いて読んでみると、エラそーに「自分史を語っちゃっている自分」で大赤面する(爆)。訂正変更(というか、多少マイルドに書き直して>爆)編集者の方に返送した。どんな記事になるのやら。

夜は職場の飲み会。①今年の新入職員の歓迎、②こーめい先生の歓迎、③先日のソフトボール大会の打ち上げ。狭い店に目一杯参加してくれて大いに盛り上がる。ウチは、いんちょは大したことないけど、素晴らしいスタッフに恵まれて有り難いもんだと心から思った。帰路、いつものように空に向かって感謝の言葉を言おうとしたら、葉桜が微笑んでいた。
Powered By Blogger