助けあいジャパン

June 13, 2007

多忙・充実・弛緩・・・

午前は外来、イギリスの医学生2名のオリエンテーション、病棟回診、救急車の対応などなどで、走り回る。15分で昼食をかっ込んで、彼らを連れて大学へ。大学にて今度は日本の医学部学生の臨床実習。日英の医学部学生のコラボを90分間みっちりやる。クラスの終了後、病院へ戻りミーティングにてスピーチ1本、自分の部屋に戻り溜まったペーパーワークなど。7時半に出てジムへ直行。今日はフリーで25本(750m)で伸びまくってから、サウナとジャグジーで至福の時。すっごい密度の濃い一日だったな。

そういえば、僕の入っているスポーツクラブ。受付の女の子(みんな爽やか美人なのさ、例外なく<笑)って、中に入るときに渡したカードをコンピューターで読み取って、「いってらっしゃいませ、##さま」、出るときに「お帰りなさい、##さま」って言うんだよな。ま、これ一般的なスポーツクラブの挨拶なんだけど。

で、テンションの高かった今晩も、出るときに「お帰りなさい」って言われたので、わざと大きな声で「ああ、どうも、ただいま!」って言ったら、引きつってたな、女の子が。おやじギャグ炸裂(爆)。
Powered By Blogger