助けあいジャパン

June 19, 2007

日記ってこと

このブログ立ち上げてから数ヶ月。ふむ、読み返してみると結構書いてるな。日記を書く習慣はここ10年くらいなかったから、自分で驚く。アメリカとニュージーランドで生活していたときにはほぼ毎日書いていたんだけど、これは日々起こる出来事を記録しておきたいっていう意味。でも、普通の生活をふつうに記録しておくってのも悪くはないな。その意味では、さとなおさんはスゴイな。

さて、17日の日曜日は、WRスタジオにて最終リハーサル。多少気になるところを残して練習終了だったけど、ま、ライブってのは乗っちゃえば行けるでしょう!その意味ではテンションをいかに高められるか?ってポイントだと思う。練習終了後は「さくら」にて打ち合わせ。夕食はじょうじ君と回転寿司。驚くほど安かったね。凹んだり盛り上がったり・・・じょうじ君は「ひろしの店」に行くとのことで、そこで解散。

18日も多忙を極める。夕刻から理事会でぐったり疲れて帰宅。月曜日はジムに行く日なんだよぅ!さすがに夜10時から泳ぐ気にはなれず、時代屋でひさしぶりに飲んで帰宅。
今日19日は手術日でばたばた。ま、これは想定内。これから医師会の夜のお仕事(宴会、ああ!)

そんなこんなで今週も過ごして23日のライブ当日になっちゃうんだろうなぁ・・・これも想定内、だけどさっ。
Powered By Blogger