助けあいジャパン

January 13, 2007

非・詩的な日

明日は「さくら」スタジオで曲作りの予定。今までのハックルは、基本的には僕が歌詞を書いてじょうじ君が曲を乗せる、という作業で歌曲を書いてきましたが、先日さくちゃん宅「さくらスタジオ」に導入したheadphone bar環境で曲作りをしてみよう、ということになったのでした。新しい試みでいくつか曲は書けると思うのですが。

で、いろいろイメージを想起してみるんだけど、今夜はどうも集中できないんだな。曲のシークエンスはでるんだけど「言葉」にならない。ばらばらのイメージしか湧かないし、その「世界」に浸れない自分がいる。出てくる時はイメージがどんどん湧いてくるんだけど、今日は「出そうと思っても出ない」ベンピ状態(笑)。

今夜は早く寝ようっと(フテ寝>爆)。「さくら」集合までには、いくつかのシークエンスができるでしょ(希望的観測)。
Powered By Blogger