助けあいジャパン

January 11, 2007

金運

今日は実に不思議と「お金」に関することがラッキーな一日。朝の時点で、娘の学費やら税金関係などの振込みを昼休みにする予定だった。それを取りまとめると結構な額になるので、銀行でお金を下ろさなくちゃな・・・って思ってた。ところが、今日は実にふしぎなことに「想定外の入金」がふたつも午前中にあった!。去年やって忘れていた原稿料が入ったのと、貸したことさえ忘れていたお金が戻って来た。さらに驚いたことに、夕方メールがあってもうひとつ入金があった。こういう日もあるんだねぇ(笑)。今年の金運すべて使い切っちゃったか(爆)、それが心配だ。
Powered By Blogger