助けあいジャパン

July 17, 2011

久しぶりの「さくら」練習にどっぷり浸かる



昼過ぎに集合@さくらスタジオ@駒込。今年は311の影響もありハックルの音楽活動もちょっと停滞気味だったので、本当に久しぶりな感じ。僕は頂き物の天然鰻の白焼きを持参、じょうじ君作の絶品餃子とさくちゃんが仕込んだ駒込「TETSU」のつけ麺など。うまし。今日はDan君も参加して写真を撮りまくりで画像多数。

9月のライブに向けての打ち合わせと練習。

僕の新しいギター「あやちゃん」も大活躍で、オープンチューンで響きまくりで、ある時点から本当に「あっちの世界」に行きそうになるくらい気持ちよくα波が出まくった。
Powered By Blogger