助けあいジャパン

September 6, 2007

Typhoon
Typhoon
Say, soon
what you saw

僕らの信じてきた
すべてを 天上の世界に 向けて
巻き上げるような風と
猛り狂ったように
落ちてくる RAIN に託して


自然っていうのは 
言葉を 失うくらい
すごいね
僕らのささやかな日々の
希望や哀しみさえ
笑い飛ばして くれるから

Otherwise, whatever
Otherwise, however

そんな中で 大切な電話を
待っていた
びしょ濡れになっても
僕は 

Typhoon
Typhoon
Say, soon
what you saw

僕らの信じてきた
すべてを 天上の世界に 向けて
巻き上げるような風と
猛り狂ったように
落ちてくる RAIN に託して
===============================

今夜の台風を見ていて、ずいぶん昔のある日の情景
そのイメージがフラッシュバックした
Powered By Blogger