助けあいジャパン

September 10, 2007

Pat Methenyが流れるBARで

いつもどおりの忙しい月曜日。夜は某所で編集会議。モデレーターがイマイチで時間ばかり過ぎる会議。ったく、段取りが悪い、つーか、「それ以前」の問題だな。せっかちな僕はこういうの大嫌いなんだよね。ちょっと辛らつな意見を言ってしまった。ま、出席していた多くの人達が頷いていたから良しとしよう。そんなこんなで、ちょっといらいらしながら8時過ぎに帰路につく。

時代屋に寄り道。以前は週2-3回は寄っていたんだけど、帰り道にジムで泳ぐことが多くなってからはなんとなく行かなくなっていた。いいBARなんだよね、時代屋。店長がU君からK君に代わり彼なりの工夫が見られるみたいだ。キルケニーを一杯、ブードルズのジン・トニックを一杯。

さらりと流れるPat Methenyのソロアルバム。彼のバリトンギターのソロ。

「雨の日には似合うんですよね、このアルバム」

その通り!

いい時間を過ごさせてもらった。
良く眠れそう(・・・っていつもじゃん<爆)
Powered By Blogger