助けあいジャパン

August 12, 2006

すっげー楽しい夜だった!

手術が長引いて、予定では5時すぎに終了するはずだった手術の終了午後7時。今晩は小学校(小学校ですぜ!)の友達と会う約束のある自由が丘のアイリッシュパブへ。30分遅刻。

タケウチ君、ケイイチロー君と何年かぶりの再会。僕達は小学校の時にいつもちびっこ3人組でツルンでいたんだよね。5-6年前に本当に久しぶりに再会。でもお互い忙しい・・・「また会おうね!」なんて言っていながら、なかなか会えない日々が続いたのでした。今回は、僕らのグループを中学生時代に聴いていたという「さとなお」君つながりで、ケイイチロー君・タケウチ君と会うことになったのでした。

会うと瞬間的に当時に戻れる僕ら。本当に楽しい時間でした。

で、タケウチ君が妙齢の美しい女性を同伴。「ん?んん?どうこかでお会いしたような。。。」

なんと、小学校時代の同級生のイシイさんだったのでした。当時はおとなしくて図書館で静かに本を読んでいるみたいなイメージの女の子だったのですが、オトナになってお会いしたのは初めて。いやーひさしぶり!!小学校時代のエピソードがフラッシュバックしたりして、凄く楽しかったな。

で、9時半ころ自由が丘解散・・・

ちょっと小腹が空いたので、いつもの時代屋へ。

そこで、先日あるステージでお会いしたミヤケさんご夫妻。音楽仲間です。彼らの家が近いことは知っていたのですが、お気に入りのお店で偶然再会!音楽談義が爆発状態。楽しかったです。

素敵な夜でした。みんな、また会おうね!Thank you one and all!
神様に感謝!の夜。
Powered By Blogger