助けあいジャパン

July 11, 2008

週末だぁ!

このところずーーと気になっていた懸案事項の一つが解決。心の重しが一つ外れてほっとする。よかったよかった。今週も忙しくてバッタバタの毎日だったけど、〆の金曜日まで辿り着いてみて、後ろを振り返ってみればそれなりの成果とそれなりの達成感があるじゃん。生きていくということは、こういうことの積み重ねなんだね、今更・・・だけど(笑)。

さあて、いっそがしい週末になりそう。土曜日はさとちゃんの担任との面談&夜は仕事関連のパーティ。日曜日は本業でさくちゃんと講演一件(まだパワポができてない!明日やろっ!>苦笑)、月曜日の午後はじょうじ君と二人で都立高校定時制の生徒さんの授業&ライブ(これから構成を考える予定!)、火曜日夜は6時過ぎからFMサルースの生番組に出演予定・・・と盛りだくさん。

今夜も3連荘でジムで伸びた。軽めの10本500m。今週はコノくらいでいいと思うわ(笑)。
Powered By Blogger