助けあいジャパン

October 9, 2007

美しい人

美人は生まれながらに美人だと思う。若い女性が美しくて輝いているのは、ある意味当たり前。男だって同じだよな(笑)。それなりの歳をとっても美しい人というのが本物の「美人」で、生まれながらに与えられた「天賦の資質」なのだと思う。でも実際には、小さい頃から美人は美人なりに苦労するんだよね。

今夜のTVのさんまの番組でチェ・ジウが出ていて、ああ、この人って本当にチャーミングな人だなぁ・・・とつくづく思った。

僕が(勝手に)思っている本物の美人(以下、順不同<爆)

オードリー・ヘップバーン
チェ・ジウ
八千草薫
吉永小百合
中山美穂
・・・当然だけど、いわゆる芸能人には多い

芸能人以外でも何人かは知っている

一番近くにいるのは、
家のかみさんかな(^_^;)

あ、これノロケじゃなくて・・・(爆)
Powered By Blogger